アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖閣で中国公船が銃撃してこないのは中国人がいい奴だから?

竹島みたいに銃撃して締め出して、中国人住まわせたら良くない?

A 回答 (14件中1~10件)

前生活保護って書いてたよね


こちらの質問がスルー なぜ?
先ず書きなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護とか全部嘘。本当は1億円ぐらいは通帳にある

通帳の写メ見せ合うのが妥当。

あなたは嘘をつきを認めるか自分のidを付箋した通帳の写メを出すしかない。

お礼日時:2022/05/13 12:53

たかが一乗組員がぶっ放してオオゴトになり


外交問題と化すとめっちゃくちゃ厄介だから。

ことによると懲罰もんになり中国の国内で強制労働などになるやもしれん。
また艦長などの責任問題になる。
ならば手を出さんとこ、なのである。
    • good
    • 0

>学校は?


これは大きな事は言えない 大阪の関関同立 の一つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの通帳の写メ出しますか?
逃げますか?

お礼日時:2022/05/12 16:35

>ハウスメーカーの営業より少ない月収でそれで満足なん


満足 朝から晩までPCの前で暇つぶし 週に2回ほど修理点検。
それに年金約+25万円
 
で〜きみ 生活保護受給者?で良いのかな 前回書いてた気がする。

※直ぐに削除だよね 暇つぶしに持ってこいだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校は?

お礼日時:2022/05/12 16:24

>いえいえ、竹島侵攻時は既に警察予備隊とか組織されてます。


 →警察予備隊は基本的に陸軍歩兵師団の編成と装備なので海には出られません。当時の海上保安庁は巡視船が全部で30隻あるかどうか、しかも最大でも旧海軍の駆潜艇のおさがり、15ノット出るか出ないかってフネですんでとても対応は不可能だったんじゃないですかね。
 今も昔も中国が手を出して来たら手詰まりってのは同じだと思います。
    • good
    • 0

>まともな学校にもいけてない単純労働者の低額所得者やろ?


匿名サイトで個人攻撃しか出来ない 頭の弱い人。
で〜きみは何を? 生活保護受給者?

私4ヶ月休み無しで頑張ったので悠々自適が保証され安堵してる 久々少し頭を使った、会計書類の電子化に伴い会計事務所の依頼で31社分の手直し 保守管理費だけで月62万。今回の作業代金は少し少ないが120万円程(ボーナスだ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウスメーカーの営業より少ない月収でそれで満足なん?学校はどんな学校を出た設定でいきますか?

お礼日時:2022/05/12 15:28

>つまりお前は中国公船が武装し…らないのね?


読解力のないおバカさん 使用したらの話って解らないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁお前の文章なんかいちいち読んでないからなぁ、どうせお前は現代文もまともな点数取れず、まともな学校にもいけてない単純労働者の低額所得者やろ?

お礼日時:2022/05/12 14:59

>中国船にも日本船にも銃撃…い感じ?情けないから無知で


知った上での建て前の国どおしの話だよ 無知はどっちかな
中国の漁船が発砲したことは無い
北朝鮮の船が発砲した地点で 偽装船と見做され日本も発砲できる だから中国船は発砲しない。

解った?
きみ稚拙で無知な考えだよねww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまりお前は中国公船が武装して領海侵犯してるということを知らないのね?

お礼日時:2022/05/12 14:44

竹島で銃撃受けたのは日本がまだ国としてきちんと立ち上がってないときだったから。

奴らだってどさくさ紛れだからできたんですよ。今ならやらない。中国が尖閣で銃撃してこないのはいい奴だからではなくてそれが普通だから。日本の巡視船も兵器を搭載してるし。
 ちなみに尖閣に中国人が住みだしたら困ったよね。本来あそこは自活不可能な島だから海上封鎖して補給を遮断しちゃえばいいんだけど、軍事衝突は避けたいだろうしなあ。周りがキ印ばっかりだというのも不幸だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、竹島侵攻時は既に警察予備隊とか組織されてます。

お礼日時:2022/05/12 14:43

日本の固有の領土です。

中国が、一方的に侵略したと国連並びに、国際司法裁判所に提訴します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

提訴したら負ける可能性は十分ある。

裁判所って名前だけで実際には日本イギリスから選出された裁判所はアメリカ有利に判定する。政治。裁判例知らないよね一般人は。一般人は無知で情けないから

お礼日時:2022/05/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!