プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内訳はイギリスやイタリアの総人口と同じような数の無職がいて、世界4番目に多い高齢者数、生産性もないのに50代以上のババアの数だけでオーストラリアやカナダの総人口とほぼ同じ、自分以外の人間を7割ぐらい削減できないのかな?

質問者からの補足コメント

  • こいつが言っただけだけど。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 00:57
  • 無職の金なしとも存在自体が有害無益の典型じゃん。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 00:58
  • 要らない1万以上も回答しているような社会に要らない人間らしく回答にもなってにいよね、いらないのに。率の話などしてないんだけど、実際にこれだけ無駄な敏感やあなたみたいな要らない無職が何千万と存在してしまっている現実なわけで。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 16:52
  • 人口が多かったからでなく戦争特需と重なったからでしょ。

    なら他の先進国は数百万から4000万ぐらいの国が多いのに豊かで日本より成長率高いのもおかしな話だよね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 16:54

A 回答 (7件)

だけじゃないですよ。


単純な足し算と引き算の話ですよ。
出生率が死亡率を上回らなければ、人口は減っていきます。
そして亡くなる確率は年を取るほど高くなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人口が多かったことが高度成長をもたらしたんですよ。

質問者のような極つぶしが増えれば、高度成長で蓄積した冨など、あっという間になくなる。

人口ボーナスを喪った国として勧告を見ればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方の様な人間が無駄に生存しているのが一番の問題です。

    • good
    • 1

これから減っていきますよ。


イーロンマスクが日本は滅びる、と言いましたよ。

イーロン・マスク氏(ツイッターから):「当たり前のことだけど、出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう。これは、世界にとって大きな損失になる」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

18時間前に初めて来た訳じゃないでしょ



◎過去に同じような事を書いた怪しい人
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12928626.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12933505.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12941581.html
    • good
    • 3

かなり病的

    • good
    • 3

アカウントをたくさん作って同じような日本は無職の人が多い人が多いと、馬鹿の一つ覚えみたいに書きなぐっているけれど、何がいいたいのかよく分からん。



就労人口比率が高ければ高いほど国家の幸福の総量が増えるのであれば、発展途上国の大半は幸福度マックスですよ(爆笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

日本は人間が多いうえに、さらに無職率が先進国トップとか一番たちわるいじゃん。

お礼日時:2022/05/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!