アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮正宗を信者です。
池田の設立した
SGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動は素晴らしいですね。
世界の貧しい国の人々に支援金や物資を送り続けたり
災害が発生時には被災地に支援金、物資(食料を中心に)送り続けたり本当に素晴らしいと思います。
↑↑↑
日蓮正宗の上層部の情報なので間違いありません。

日蓮正宗の一員として、心から尊敬し応援します。

質問は創価学会さんは、世界に何カ国の加盟国が存在しますか?

これは、日蓮正宗の団体名(看板)を出して質問してます。
日蓮正宗に喧嘩を売る様な反論した回答や疑う回答は固くお断り致します。

因みに質問内では
僕は池田と呼び捨てにしてます。
僕が創価学会員であれば呼び捨てには死んでもしません。
僕は正真正銘の日蓮正宗の信者で
これは日蓮正宗の情報です。

僕は日蓮正宗を一員としてSGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

A 回答 (1件)

>質問は創価学会さんは、世界に何カ国の加盟国が存在しますか?



192ヶ国地域に支部は存在しています。
詳細については、公表が無いので分かりかねます。

https://www.sokagakkai.jp/philosophy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池田の設立したSGI(創価学会インターナショナル)は素晴らしいですね。
日蓮正宗の一員として日蓮正宗を代表して、心から尊敬し応援します。
これからもSGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を頑張って下さい。
回答有難うございました。

お礼日時:2022/05/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す