プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍になって、買ってよかった物。何ですか?

私は、ステッパー(足踏み器)ナイスデイです。LINEの家電などのオプチャで教えてもらいました。

A 回答 (5件)

私も別メーカーの足踏み器を購入して、


雨天時に使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスデイは、ハの字に上下するので平行の機種より鍛えられるみたいですよ。

お礼日時:2022/05/12 19:42

>>でも、住宅は、個人で作れるレベルじゃない様な気が。



はい。
3Dプリンターネタついでに載せただけです。
    • good
    • 0

私は3Dプリンターです。


何でも作れますから。

今や家も3Dプリンターで作る時代



https://www.youtube.com/watch?v=cMke86eDlaQ

3Dプリント住宅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい。でも、住宅は、個人で作れるレベルじゃない様な気が。

お礼日時:2022/05/12 21:25

造りの良い、良く切れる包丁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー、良いですね。

お礼日時:2022/05/12 20:23

Nintendo Switchです。


どうぶつの森
最近はスポーツも購入して楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜。私も買いました。最近、やってないけど。あと、マリオカートを買いました。

お礼日時:2022/05/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!