プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのレジに並んでいて、レジ袋が無料なスーパーで一枚だけ最初いれてくれました。

その後に、お会計は現金で良いかと聞かれたので、現金でお願いしますと伝えると、その後にもう一枚袋を入れてくれました。

何で、最初から2枚いれなかったんですかね?

顔を見て、こいつ入れないとヤバそうとか思われたんですかね?

ショックです。

A 回答 (4件)

入院したほうがいいのでは。

    • good
    • 1

あなたが小心者だとは言うのは他の閲覧者も感じていると思います。



正直、30代でそんなメンタルで大丈夫?
    • good
    • 1

小さい!



このぐらいでストレスためて、goo!のネタにして発散してるって寂しい
    • good
    • 2

何が酷いかわからない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!