プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秘密裁判って何でしょうか?
調べても出てこない。。

A 回答 (3件)

民事訴訟法92条をご覧下さい。


通常の裁判では公開の法廷で行われますが、
特に秘密にしたい場合は、当事者の申立で
裁判所が決定します。
    • good
    • 0

私もそれにやられました

    • good
    • 0

一般に公開されておらず、ニュースで一般的に報告されていない裁判であり、特に裁判中の訴訟です。

通常、事件の公式記録や裁判官の評決は入手できません。多くの場合、起訴はありません。

ウィキペディアに載ってました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!