プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

A 回答 (2件)

雨やだねはあなたのつぶやきにしか聞こえません。

男の人なら特に返事を返すようなLINEとは受け止められなかったのかも。

自分の気持ち中心のLINEを送っても、彼も返事に困るでしょう

きっとお仕事で忙しくしてるか、報告できるようなことが会った時にLINEして普段からマメにやり取りするタイプでないのでは。

雨やだねというマイナスの言葉でなく「お仕事忙しいですか?体調はお変わりありませんか?」と文面は短くても相手を気遣う内容に変えてみたら?

相手が言葉を返したくなる書き方を心がけた方が良いのでは。

男の人はLINEでの連絡がマメでない人が多いそうですよ。
    • good
    • 0

バイトとかで忙しいんじゃ?


いつもはどんな感じなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトwww

社会人です

お礼日時:2022/05/12 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!