プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問したら、変な写真を載せられ、暴言まで吐かれました...
こっちは本気で悩んでいるのに......
なんでそんなことする人がいるんですか

A 回答 (7件)

対人関係の質問ばかりですね。


悩んでいることは理解しますが、書き方が日記のようにズラズラと、誰々ちゃんがこう言って、それに対してこうなって・・・みたいな業務報告のような書き方になってませんか?
そういうところは突っ込まれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以後気をつけます

お礼日時:2022/05/14 11:33

マナーを守れないから(あなたのことではない)。

無視・通報し、ブロックすること(既出)。
    • good
    • 1

いろんな人がいるのです。


無料匿名サイトで誰でも利用できるから防ぎようがないです。

不適切な投稿は運営に削除依頼してください。
    • good
    • 4

社会病質者の事など、気にする必要はありませんわ。


自分が社会の片隅に追いやられているから、その怒りや
劣等感が他人様に向いてしまう変質者なんですわ。
そんな事よりも大切な事は、貴方が常に笑顔でいて、
明るく前を向いて生きる事ですわ。
この曲を聴けば、きっと心のアリナミンとなりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

厳しいことを言わざるを得ないんですけれど、最近の教えて!gooはそういう場に成り下がってしまったんですよね。


ですから、あくまでも個人間で解決すべきような些細な問題だと、軽くあしらわれて、逆にからかいの対象になってしまったりするんです。

要は、わざわざ質問するような問題じゃあなくって、あなたたち同士でまず解決しようとしなくっちゃ!、っていうことなんですけれど、そのことを上手に伝えられるような気くばりや思いやりを持てない人ばかりになっちゃっているんですね。

防止法はひとつ。
本気で悩んでいても、わざわざこういうところに書かないこと。こういったサイトに頼らないこと。
とても残念なことですけれど、それに尽きるような気がします。

正直言って、たとえば、行政とかのいろいろな制度のこととか、わざとそういった方面のむずかし気味の質問をするだけに絞るとか。
そういうふうにしないと、おもしろおかしく餌食にされてしまいますよ。
言い方を変えると、厳しいけれども、回答者さんばかりではなくって質問者さんの姿勢も問われてきちゃうんです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういう考えもあるのですね......
参考になりました!!!

お礼日時:2022/05/12 22:38

お差し支えなければ、その質問のURLを捕捉していただけますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/05/12 21:48

わからない・・・。


とにかく、そんな回答者は無視するに限る。それからその人の事はちゃんとブロックしてあなたの質問には回答できないようにしておくことです。自己防衛も必要です。後、運営に通報し削除依頼をどうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます......!!!
そのようにします

お礼日時:2022/05/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!