アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽られてクルマ停めさせられて恫喝などされたら相手が去った後で
刃物で自分で自分の腕など切って煽った相手に刃物で切られたと警察に通報したら
警察は傷害事件として本気で犯人探して逮捕するのではないでしょうか。
やはり
具体的に被害がないと警察って本腰入れませんよね。

A 回答 (8件)

そうですね。


警察は傷害事件としてなら本気で犯人探して逮捕しますよ。
やはり
具体的に被害がないと警察って本腰入れません。

ところで
煽られる者のほうが悪いんだなどとフトドキなことを言ってる者がいますが悪いのは煽るほうと決まってますので惑わされないように注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
正しい良い回答です。

やはり
煽る奴が悪い奴だと言えますね。

制限速度で走る者が悪いなどと言う馬鹿者の言うことなど
戯言として無視するべきでしょうね。

お礼日時:2022/05/14 09:02

初っ端の警察はそんなに馬鹿じゃないって回答を削除依頼して消されちゃってるけどそれが回答だねぇ



凶器は誰のなの?
どこで手に入れたとか聞かれても俺のじゃねえしってなれば柄の部分の指紋採取からなにから現場分析で被害者側の証言に疑惑しかなくなる

免許持ってる歳の思考とは思えんお粗末な発想
    • good
    • 4
この回答へのお礼

免許持ってる歳の思考とは思えんお粗末な回答

お礼日時:2022/05/14 10:22

制限速度を守るのは基本で間違い無い。


ただ、車間を詰めてきたら、後ろは急いでいるのか?と空気を読んで、トラブル回避の為にも道は譲るべきです。
あと、制限速度まで一気に加速して、信号からの発進や右左折時等はメリハリある運転をする。
割り込みはしない、脇道から合流したら直ぐに制限速度まで加速して後ろの車にブレーキを踏ませないような運転すれば、煽り運転は無くなりますよ。

この運転のマナーや基本が出来ていないのに、自分は制限速度で走っているのに煽られたとか言って、自分は悪く無い、心当たりが無いと言ってる煽られ屋は質が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は制限速度で走っているのに煽られたとか言って、自分は悪く無い、心当たりが無いと言ってるのは当然で正当なことだと言える。

煽り屋が質が悪いのは当然のことで有り
煽り屋のカタを持って擁護幇助する者が人間性のおかしい犯罪者気質の異常者だと言える。
つまり、犯罪者に加担するキチガイだと言える。
キチガイは自身はマトモだと思っているらしいからその自覚さえ無い
大変危険な者だと言える。

お礼日時:2022/05/14 10:33

これだけ厳しく言われているのに煽りが無くならない。


理性ぶっ飛ぶほど頭に来てるって事でだろ。
原因があるに決まってるじゃん。
発端がないのにあんなトラブルになるかよ。
火の無い所に煙は立たないわ。

喧嘩で例えるなら、先に手を出したのが煽る側。喧嘩の原因を作ったのが煽られる側だろ?
お互い様なんだよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは
煽る奴は自分の非を自覚出来ない欠陥人格者だからですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12940354.html
つまり
アタマのおかしいキチガイだからそういう行為をするんです。
だから
煽られるほうは特に悪くないのです。

お礼日時:2022/05/13 23:31

とにかく、煽られる奴も、煽る奴も両方ヤバい奴同士って事だわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽るほうは悪と決まってますが
煽られるほうは悪いとは決まっていません。
あなたが決めてかかっているに過ぎません。

お礼日時:2022/05/13 23:02

360度ドラレコ見れば実際に刃物で切られていない自演映像も残るぞ。


煽られる動画は全て煽られ初めてからのカットしかなく、その前が公開されていない事実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん
360度ドラレコは使わなければいいのですよ。

お礼日時:2022/05/13 22:04

どちらにしろ、煽った側も煽られる原因作る側も捕まるのよ。


煽りの動画見ても、シャブ中なら分からんが、普通はあそこまで怒らないぞ!
煽られる前に相当危険な原因作ってるにも関わらず、煽られた側は、身に覚えが無いと言ってる奴も相当ヤバいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはドラレコ見せればいいんじゃないの。
こちらに非が有る恐れが有るならこういうことはやらない。

お礼日時:2022/05/13 18:17

良い考えですが、バレた時のリスクも大きいですね。


私は世の中の身勝手な犯罪者はすべて排除派なのでご自由に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バレたってことは相手は既に捕まったということになるから
それはそれでいいんじゃないの。
そのためにやったことだし。
煽った罪は免れないだろう。

お礼日時:2022/05/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!