プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやらプログラミングの独学が無理なようです。
そこでプログラミングスクールに通おうと思っているのですが、趣味程度で学んでみたいという感じなのですが、調べてみると転職しないといけないっぽそうで辟易としています。

アルゴリズムは独学でやりました。
突破しないといけないレベルの部分が独学でどうしてもできません。
人に教えてもらう方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 質問が良くありませんでした。

    挫折した時にパッと訊けるような関係の人とはどうやたら会えますか?というのが質問の部分です。
    言語というか、ゲームをUnityやUE4以外で、コーディングで作ってみたいです。

      補足日時:2022/05/13 00:49

A 回答 (5件)

ゲーム系はよく知らないけど


言語や開発環境のコミュニティに入って
質問するのが良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます‼
コミュニティの存在をそもそも知らなかったです。

お礼日時:2022/05/13 14:10

わからない部分があったときに質問したいってことですかね?



自分は下記サイトなど使ってます。
https://ja.stackoverflow.com/
https://teratail.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます‼

お礼日時:2022/05/13 14:09

いま勉強しているのが c#.net ではないならこちらから入ると、サンプルコードも多く、入りやすいと思います。


https://visualstudio.microsoft.com/ja/vs/
開発監視も一式揃った visualstudio community 2022 が無料で使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます‼

お礼日時:2022/05/13 14:09

プログラミングは、向き不向きがありますからね。


独学が無理なら、不向きってことで、やめておいたほうがいいのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 00:13

言語は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!