アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の平均年収は500万超えてますが、独身男性は何に金使ってるんですか?女遊び以外に考えられません。

A 回答 (9件)

大阪って女遊びできないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛田新地とか新地ってつくソープ街ありますがHIVやばいらしいのでならみんな東京で女遊びします。

お礼日時:2022/05/15 08:33

500でそこから税金、年金、保険、家賃引いたら毎月20万しか残らないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも風俗いけるじゃないですか?

お礼日時:2022/05/14 16:14

東京 平均 595万2,400円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホステスお持ち帰り、高級ソープ、P活ですね。

お礼日時:2022/05/14 16:15

バーチャルリアリティだと思うんですが?

    • good
    • 0

2人であればやっていけますが、


一人なら、女遊びをしなくても
500万じゃやっていくのがやっと、
貯金さえできません。
残業時間100時間で頑張っても
貯金が全く増えなかった経験から
間違いないです。
歌舞伎町でjcにデスコをおごることぐらいで、
女遊びでもないし、お金もかかっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分女遊びできんじゃないですか?

お礼日時:2022/05/14 16:16

「独身男性の平均年収」ではありません。



「給与所得者全員の平均年収」ですから、40代、50代の妻帯者もいるのですよ。
年収2000万とかの人もいるわけです。

独身男性の平均年収なら500万なんて行かないですよ。
    • good
    • 0

平均値なんて、アテにならない。



年収300万円が1人と年収700万円が1人いたら、それで平均500万円。

年収300万円が9人と、年収2300万円が1人いたら、それで平均500万円。

要するに金持ちが1人いるだけで、平均年収をドカッと上げる効果がある。

たとえ勤務先が東京都内でも、高収入なら東京23区にマンションでも買えるが、低収入なら神奈川・埼玉・千葉・山梨に分散するし、人によっては静岡が長野、栃木あたりからも通勤している。

つまり東京都には高収入の人間が集まりやすいので、大勢の低収入がいたって、平均値は上がってしまう。
    • good
    • 1

実家住まいなら、車や趣味にお金を使います。

アニメオタクとかアイドルオタクはいくら金があっても足りないし、映画好きとか音楽好きなどのいくらでも金がかかります。というか、東京はそういう金を使う場所がいっぱいあるので、毎日仕事帰りに寄れば500万なんてすぐになくなります。

一人暮らしなら、まともな家に住もうとするだけで10万以上かかるし、一人暮らしなら食費だって外食中心でお金がかかります。
 なので500万あっても生活に余裕なんかないでしょう。

もちろん、女と遊ぶ人もいますが、他にも使い道はたくさんあります。
    • good
    • 0

東京で500って相当少ないぞ。


500しか無かったら遊ぶ金無いだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウソつかんでください。絶対女遊びしてますよ。大阪は女遊びできないから東京一極集中なんですよ

お礼日時:2022/05/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!