アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マドンナとシンディーローパーは2人ともアメリカ人女性としてはかなり細い方ですか?

A 回答 (4件)

「アメリカ人女性として」ならかなり細いですよ。

アメリカってすっごいデブ日常にたくさんいますから。

Meghan Trainorや昔のMissy Elliottは、アメリカの若いアーティストにしては珍しい体型って意味でおデブ扱いされてたわけで、あれが芸能人でもなんでもない一般人だとしたらおデブ扱いされるのか疑問です。
実際、Missyもアーティストとして認められるまでに体型のことで業界にはなかなか受け入れられなかったそうです。アメリカのショービズ界で求められていることと、一般社会で許されていることに、かなりギャップがあることが伺えます。

日本人に凄い多い誤解ですけど、RihannaやAvrilやTaylor Swiftみたいな女の子がアメリカの多数派だと思うのは、絶対違うと思います。
ハリウッド映画やアメリカのティーンズドラマの華やかな若者達も、アメリカの現実とは程遠いことをよく知るべきです。
    • good
    • 1

今のシンディローパーはアメリカンデブです。

    • good
    • 0

そんなことなかたい。

アヴリルとかメイジー・ウィリアムズ、アリアナグランデも細い。
    • good
    • 1

また懐かしいメンバーを(笑)


全盛期とすると、マドンナは細い方とは思いますがかなりでは無いかなと
シンディも細いイメージはないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!