プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が寄贈した色んなものが色んなところにはあることです。北海道の美瑛町図書館のホームページにのってる「鬼滅の刃」の竈門炭治郎と我妻善逸のフィギュアと蔵書検索で検索して出てくる日本語版アメコミ「アベンジャーズ・メカニカル・ストライク」「デッドプールVSパニッシャー」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、いつもながら素晴らしい行為だと思ってます、お金もかかるだろうに凄いですね!



その分、自分の寄贈品を見て嬉しい気分になることでしょうね(´V`)♪

私の今の自慢は大病したことにより心が強くなった事でしょうか笑
    • good
    • 3

すごいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!