プロが教えるわが家の防犯対策術!

私有財産に目をつけ金融資産課税を強化するくらいなら、寧ろ、官僚以下公務員の給料は他の労働者から搾取した税金から支払われているのだから、他の労働者の給料アップする為に、官僚以下公務員の給料を減額させればよいだろう?

質問者からの補足コメント

  • 労働者のみなさん、税金の使い道は、納税してる労働者の皆さんが決めることができる権利です。
    当然、税金生活者の給料引き下げは、労働者の税負担を減らし、その分労働者の収入分が増えるんですよ。

      補足日時:2022/05/13 10:04

A 回答 (3件)

公務員の給料を最低限にするほど成りてがいなくなり公共の場でトラブルが起こるし給料を下げる事により能力の差が生れ今より多い人数になり効率的ではなくなる


少ない人数の精鋭が一番いいのであって出来れば今の数を減らしてもっと賢い人を就かせるのがいい
    • good
    • 0

毛沢東やポルポトがやろうとした革命によく似ていますが....!?

    • good
    • 0

生活保護と同金額でええとおもうんやけどね。


それで生活してみなされと言ってやりたいわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!