プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、僕の質問にいつまで時間が経っても回答が付きません。理由は何ででしょうか??

A 回答 (5件)

なるほどね、質問遍歴を見ましたが、どうも専門分野の質問


ばかりのようです。専門家に質問をするにしていないでしょ
う。普通の質問でカテゴリーを選んでも無理です。
今後は専門家に回答して貰えるようにしましょう。
    • good
    • 0

内容が難しい…とか…


プロフィール見て…の判断…とか?
    • good
    • 1

自分のプロフィールページを見れば分かりますよ。

    • good
    • 12

いささか専門的な内容、矢継ぎ早の質問、急ぎの要件ではなさそうな内容・・・そういうような理由なのでは?

    • good
    • 4

回答者の皆さんがあまり興味が無さそうな質問なので回答が少ないのでは?。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!