アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑えるのではドキュメント72時間とかガイロクとか、他局の街頭ロケものって
99パー仕込み劇団員ですよね?
ある意味、お笑い番組ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 無いという根拠や証拠があるんですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 12:59

A 回答 (3件)

劇団員使うならまだいい方です。

最近は番組にお金使いませんから。
    • good
    • 0

根拠や証拠があるんですか

この回答への補足あり
    • good
    • 3

んー。


そうだんでしょうね。
そこまで考えてみてなかったかな。
いると思って、なんも考えずみてましたよ。
その方が楽しめるし、深いものを感じますからね。
ですので、実際はどうかはわかりませんが、
わたしは、サクラじゃないことに期待したいかな。
そう思うことにより番組が楽しくなるわけで、
自分にも得かと。
知らない方が得だったなんてこともあるわけですよ。
って私は思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!