アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はイライラしたら顔に出てしまう性格です。あと少し自意識過剰なところもあります。自分が自分じゃないと感じていてこんなの俺じゃないと思っていても結局時はすぎて仕事中も何言われてるか気にしたり、うまく行かないと顔に出たり、態度に表したりしてしまいます。寝れば治るといいますが起きてもイライラしてたり、近くに中学の知り合いがいるのですが自分ではその気にないのに緊張してるかわかりませんが足早に通り過ぎたりしてしまいます。あと極度の人見知りかもしれません。
中学の時にお前自意識過剰じゃんと言われてたのですがそいつは俺に気づかれないようにあだ名で呼んでいたそうです。何もできずにいた自分がショックでした。それから何事も過敏に反応するようになり周りの目を気にして生きてきました。
悩みがたくさんあるのですが一つ一つ解決できるようにアドバイスの方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

冷静ですね。

感情がでそうになったら他のことを考えて一拍置くといいですよ
    • 0
この回答へのお礼

それができればいいんですけどね。今日もうまく行かなくてカッとなってしまいました