アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場は現金で払えますか
クレジットカードも無いんです

A 回答 (5件)

店によっては、コンビニ支払いが対応しているところもあるし、銀行振込に対応している店舗もあります。



よって詳しくは、店舗にきいてください。

また、クレイジットカードが所有できなくても、デビットカードを発行している銀行なら申し込めばデビットカードを発行してもらえますよ。
また、三井住友カード、KDDI、ソフトバンク、JCBは、VISA/Master/JCBの国際ブランドがあるプリペイドカードも提供しています。
    • good
    • 1

プリペイドカードがあります。

クレジットカード同様に使えます。銀行口座も必要なく与信審査も不要です。ココカラクラブカードが便利です。

ココカラクラブカードについて|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン
https://www.cocokarafine.co.jp/f/dsf_clubcard
    • good
    • 1

現金振込になります


手数料かかるので損します。
    • good
    • 1

銀行振込(前払い)ができます。

    • good
    • 1

お店の対応がどこまでしているか、


各お店で異なりますが、
よくあるのは、商品引き換えの代引き、あとはコンビニ払いとかありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!