プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに買い物に行きました。

そこで、最初レジのおばさんは袋を一枚だけいれてくれました。

そして、その後、支払いは現金でいいかと聞かれ、現金でいいですと答えました。

ここで、初めて目を合わせました。

するとおばさんは、なぜかもう一枚袋をくれました。

目があって、こいつには袋もう一枚いれないとやばそうとか、顔で判断されたのでしょうか?

ショック受けてます

質問者からの補足コメント

  • いや、顔を見た後にもう一枚いれたので、最初から2枚いれなかったのと、顔を見た後にもう一枚だったので、こちらの顔で判断されたのかなと、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 14:17
  • 通報しました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 14:27
  • 通報しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 14:29
  • そんなこと言って楽しい?
    みじめですよあなた。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 14:30

A 回答 (6件)

かなり酷い目に合われましたね。


それは、今日が『13日の金曜日』だからかもしれません。
    • good
    • 0

それは酷い目にあいましたね!


傷つかれたでしょう、お察しします。元気だして!
    • good
    • 0

いちいち



「通報しました」

なんて補足をしなくても削除されれば通知が来るから大丈夫ですよ。

さすがは顔面だけが自慢の社会不適合者ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コブクロの小渕さんの劣化版のイケメン(笑)なのに、


レジ打ちのスタッフさんから
もう1枚袋をつけないとヤバいと思われる程度なんですね。

唯一の自慢の顔面も役に立たないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故袋をもう一枚入れて貰ったのが酷い事なのですか?、私には意味が解りません袋を一枚余計に頂いて良かったではないですか、どこが酷いのかな気の回し過ぎでは?、私なら喜びますが私が変ですか?。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

またか、あなたは【社会不適合者】だからそう感じるだけ。


ありがとうと言って貰っておけばいいだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!