色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

みなさんは「あの人さえいなければ幸せなのに」と思う人はいますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

大人になってからはいません。

子供の頃は、大勢いました。
    • 0

70億人の中のたった一人のわがままで

数万の子供、女性、民間人、兵隊さん、が死んでいる。

あっていいのかこんなこと。

人生たった一回しかない、しかもわずか80年、夢もあるだろう、
したいこともあるだろう、なのにこんな戦争で駆り出され
また巻き込まれる。

どう考えても死刑以上の大罪を犯している。

「あの人さえいなければ幸せなのに」と思う人。。。そういうことですよ。
    • 0

①海外…プーチンとジンピン

②国内…和夫、清美、瑞穂こと春花、太郎、幸男、一郎、
    レンポー、洋之、智奈美、嗚呼、多過ぎて書き切れ
    ませんわ。
    アッ、関口宏を忘れてはなりませんわ!!

ホントですわ!!
    • 1

ロシアのプーさん。

• 0

人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CSIS・CIA・ジャパンハンドラー>自公維新国民民主やカルト・霞ヶ関・経済団体・大手マスコミ・外資自公系幹部らや、

次の極悪犯罪者どもね。

前文に挙げた全員が、人類国民の真の敵の極悪犯罪者どもね。

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、1回目の不当告訴、1回目の不当逮捕、1回目の不当起訴で、1回目の意図的な冤罪投獄に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、高田實(多分無間地獄に帰った?)、中原正人、大山哲也、当時の鳥取警察署の極悪警察官数名と署長ら(名前不明)、極悪検察官・柿田賢一、極悪裁判官・田邊直樹、極悪裁判官・宮本定雄、極悪裁判官・吉波佳希、極悪裁判官・植屋伸一、極悪裁判官・町田顕(地獄に帰ったので省くが)、極悪裁判官・藤井正雄、極悪裁判官・深澤武久、極悪裁判官・横尾和子、当時の松江刑務所の極悪刑務官と所長や小泉自公政権下で不当告訴・不当逮捕・不当起訴・冤罪投獄するよう命令した極悪犯罪者がいればそいつらも含め、全員地獄に送り返すべきである。
1回目の不当逮捕 1回目の不当起訴 1回目の国家権力総グルの意図的な冤罪投獄 小泉自公政権下で1回目の国家権力総グルの意図的な冤罪投獄 : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、2回目の不当告訴、2回目の不当逮捕、2回目の不当起訴で、2回目の意図的な冤罪投獄に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、新城英介、川本英嗣、徳田博文、当時の浪速警察署の極悪警察官数名と署長ら(名前不明)、極悪検察官・長谷川直人、極悪検察官・中本次昭、極悪裁判官・地引広、極悪裁判官・島敏男、極悪裁判官・江藤正也、極悪裁判官・伊藤寿、極悪裁判官・金谷利廣、極悪裁判官・濱田邦夫、極悪裁判官・上田豊三、極悪裁判官・藤田宙靖、小泉自公政権下で不当告訴・不当逮捕・不当起訴・冤罪投獄するよう命令した極悪犯罪者がいればそいつらも含め、全員地獄に送り返すべきである。
2回目の不当逮捕 2回目の不当起訴 2回目の国家権力総グルの意図的な冤罪投獄 小泉自公政権下で2回目の国家権力総グルの意図的な冤罪投獄 : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、3回目の不当告訴、3回目の不当逮捕、3回目の不当略式起訴、15万円もの罰金刑に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、川村浩行、西堺警察署の極悪警察官と署長ら(名前不明)、極悪検察官・高井順美、極悪裁判官・宮下耕治らを全員地獄に送り返すべきである。
3回目の不当逮捕 3回目の不当起訴 3回目の不当略式起訴罰金 地球人類の味方が地球人類の敵の手下の手下どもによって嵌められる : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、4回目の不当告訴、4回目の不当逮捕に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、上杉酒店の上杉和功、当時の浪速警察署の制服警察官と署長(名前不明)らを全員地獄に送り返すべきである。
4回目の不当逮捕 2回の冤罪投獄被害者が4回目の不当逮捕 新世界・上杉酒店・2代目店主・上杉和功の嫌がらせ・客を警察沙汰・威力業務妨害で訴え不当逮捕 : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、5回目の不当告訴、5回目の不当逮捕、4回目の不当起訴、結果的に8回目の冤罪(執行猶予中にはめられて取り消され6ヶ月プラス10ヶ月の冤罪投獄))に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、阿倍野キューズモールの経営陣、極悪警備会社・ユニバーサルセキュリテーの極悪警備員(180cmぐらいで眼鏡をかけた醜い顔の男で名前)と社長米田和幸、アメリカ系極悪企業・ヨギボーの鶴田店長ら、極悪検察官・上田〇幸らを全員地獄に送り返すべきである。
5回目の不当逮捕・4回目の不当起訴・冤罪に近い執行猶予付きの有罪判決 キューズモール ユニバーサルセキュリティー 防災センター ヨギボー 上田晴幸 : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、4回目の不当告訴、4回目の不当逮捕に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、当時のミナミ楽園なんば店の警備員で顔にブツブツがあった23歳ぐらいの男(名前不明、瘦せ型の店員の男(名前不明)、防犯カメラの映像確認ででたらめの報告をした当時南警察署の極悪警察官(名前不明)らを全員地獄に送り返すべきである。
6回目の不当逮捕 極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店 犯罪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店 地球人類の味方・ロンリーフリーマンこと高田康博 寄付を募ってます : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、不当通報した極悪犯罪者(名前不明)、極悪駅員・前田利幸、阿倍野警察署の制服極悪警察官らを全員地獄に送り返すべきである。
7回目の不当逮捕 電車で酒を飲んでいただけの利用客が駅員に通報され極悪犯罪者・前田利幸という極悪駅員に嵌められ7回目の不当逮捕 : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、8回目の不当告訴、8回目の不当逮捕、5回目の不当起訴で、3回目の意図的な冤罪投獄に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、極悪警備会社・日本警備通信の当時極悪警備員の升本信宜、会長・松田敦嗣、社長・松田安博、副社長・田和譲、専務・松田吉博、常務・池阪壽美雄、当時の天王寺交番所にいた極悪制服警察官ら(名前不明)、極悪検察官・寺下征司、極悪裁判官・飯島健太郎、極悪裁判官・三澤節史、安倍自公政権下で不当告訴・不当逮捕・不当起訴・冤罪投獄するよう命令した極悪犯罪者がいればそいつらも含め、全員地獄に送り返すべきである。
8回目の不当逮捕 5回目の不当起訴 3回目の実刑冤罪投獄 升本信宣 寺下征司 飯島健太郎  地球人類の味方であるロンリーフリーマンこと高田康博が寄付を募ってます : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、古井龍登や当時の天王寺警察署の極悪制服警察官(名前不明)や正常で原因・非もなく被害者である私を精神病院に強制隔離に関わった極悪検察官・○○○○、天王寺警察署の極悪警察官ら(名前不明)、浜寺病院の林精神科医、極悪犯罪者・極悪大阪市長の松井一郎らを全員地獄に送り返すべきである。
9回目の不当逮捕 3回の冤罪被害者で地球人類の味方であるロンリーフリーマンこと高田康博が寄付・募金を募ってます : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

何の恨みも被害もないのに、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンこと高田康博を、8回目の不当告訴、8回目の不当逮捕、5回目の不当起訴で、3回目の意図的な冤罪投獄に追い込んだ、
他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で、人類国民の敵である、田原凌佑、清水勝弘、当時の大阪東警察署の駆け付けた極悪制服警察官ら(名前不明)、極悪検察官・岩倉準哉、極悪検察官・渡部礼子、極悪裁判官・中山知、菅・岸田自公政権下で不当告訴・不当逮捕・不当起訴・冤罪投獄するよう命令した極悪犯罪者がいればそいつらも含め、全員地獄に送り返すべきである。
人類・国民の味方が10回目の不当告訴・10回目の不当逮捕・6回目の不当起訴・4回目の冤罪投獄 寄付・募金を募ってます : lonelyfreeman2013のblog (livedoor.blog)

無駄死にである自殺を考えている人々は、こいつらや日本で人類国民の敵であり反日売国奴であり極悪犯罪者どもである自公維新国民民主・霞ヶ関経済団体大手マスコミ自公系企業幹部らを地獄に送り返す・地獄の道ずれにすべきです。
    • 0

『山本五十六』

日本を敗戦に引き摺り込み、日本人の気概を根こそぎ引き抜く原因を作った人物。よって売国奴!日本文学研究者ドナルド・キーンは言う「あの戦いは日本が勝つべき戦争であった・・・」
    • 0

いるかいないか。

いるとなったらそれは甘え。
人のせいになんていくらでもできますから。
たとえ、事実であってもいないですね。
ひとのせいににしても意味がありませんから。
そして、事実であってもそれもまた私の為なること。
わからないかな?
    • 1

それを思うとキリがなく、ふだん相手も同じ目で見ている。

• 0