アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル有料化。有料ならいらんよね?即解約しますゎ

あと数年は無料じゃないと、使いもんならん、圏外ばっかりだし

povo2とか茨木高槻巨乳監視観察チーム西冠黒田歯科の時代かな?

A 回答 (2件)

圏外だとauローミングが使えるので個人的には気にならないです。

あと、災害時にauの基地局がダウンしたのですが、楽天リンクならWiFiを使って無料で保険会社や自動車屋に災害復旧の話ができたり、災害時の耐性が強いのもメリット。
あと、有料化ですがポイントが倍付になるので、楽天市場ヘビーユーザーだとスマホを持っているだけでポイントで実質月額料金よりも貯まるので解約はしないですね。
ただ、祖父のスマホはどうするかな・・・

音声通話が無料(繋がらない所だと田舎に強いau系が利用できるのも大きい。ドコモよりも実はつながる。)でできるいい格安SIMがあれば乗り換えたいと思っていますが、楽天ほど美味しいところってありますかね?
音声通話無料があるので即解約はないかなぁー
    • 1
この回答へのお礼

都会はローミング終わってるから、あんなヤツらはもうオワコン

1GB最安では無くなるだけで、3GB基準で言えば他の会社と金額はそこまで変わらんので、私は現状維持ですね

私の環境では繋がらないなんてことも全然ないので
    • 1
この回答へのお礼

3GB少し超えた時、高くなるから解約しなはれ