プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の芸能事務所の中で、黒い噂が少なく、売れっ子役者の多い優良な事務所はどこですか?

A 回答 (4件)

アミューズ。




https://www.amuse.co.jp/
    • good
    • 0

トラブルやスキャンダル皆無、ではありませんが


スターダストでしょうね。
少なくともオスカーあたりと違って経営者が真人間。
    • good
    • 0

セント・フォースです。

女子アナの多い芸能プロダクションです。
    • good
    • 0

ありませんわ。


芸能プロなんて、どこも一緒で暴力団と紙一重ですわ。
けど、ヤクザにはある仁義がない分、それ以下の屑、
滓ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています