アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫飼いたいんやが飼いやすい猫って何ですか?

A 回答 (3件)

「スコティッシュフォールド」は飼いやすいと思います。


人懐っこく愛らしい性格をしている猫です。
気質はとても穏やかでおとなしいとされており、人間の子どもとも相性がよいとされています。
    • good
    • 18

ワシ、飼うてくれへんか?


どないや!!!
安うしたるがな♪
「猫飼いたいんやが飼いやすい猫って何ですか」の回答画像2
    • good
    • 23

猫が死ぬまで20年弱ずっと愛着もって可愛がれることが一番だと思います。


だから妥協せずめちゃくちゃ可愛い猫を選ぶ事です。
ちなみに可愛い猫は買う場合それなりに高価です、容姿の良さはやっぱり血統の影響が大きいので。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!