プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のラジオで流れていた曲なのですが、タイトルが分からないです。
男性の方が歌っていて、歌詞はうろ覚えですが『ベイベベイベベイベ〜、○○○○(分からない)〜』みたいな感じです。
歌詞は確実では無いです。
バラード調で、少し昔の曲だと思います。
YouTubeで調べても出てこないので、心当たりのある方いましたら教えてください(><)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    当たっている方にベストアンサー決めようと思います!
    ありがとうございました.ˬ.

      補足日時:2022/05/13 20:04

A 回答 (3件)

islandってバンドのstay with meかな?


ベイベベイベベイベー ステー ウィズ ミー。
バラードです。
    • good
    • 0

最後の雨。

中西保志



平井 堅 『瞳をとじて』
https://www.youtube.com/watch?v=EqVoCfSwfUY

Mr.Children 「しるし」
https://www.youtube.com/watch?v=xXA5StMti8c
    • good
    • 0

布袋寅泰(ほていともやす)さんの 


「スリル」じゃないですかね?

江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)氏の
登場の曲でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!