アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのも、人によって評価が変わるからです。

全員から、魅力的で美しと思われるのは難しいですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

世の中の人全員から魅力的で美しいと思われるのは橋本環奈くらいしかいないと思います。その橋本環奈にもアンチというものも存在するので。
人の価値観はみんな違うのであまり気にせず、自分が一番「可愛い」と思う姿で入れればいいと思います(*^▽^*)
    • good
    • 0

美的感覚は人それぞれですので、万人に好まれることは不可能でしょう。

    • good
    • 0

人の見方は十人十色です。


ある人には美人に映っても、違う人にはそう見えないことはザラです。
なので、気にしても仕方がないです。
むしろ全員が同じことを言ったら、気持ち悪いです。
    • good
    • 0

難しいですよ。


他人に興味ない人だっていますもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!