プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して15年、40手前で子供はいます。男性に聞きたいです。奥さんとしたいと思いますか?
私達夫婦には、性行為はありません。私はしたいけど、旦那はなくてもいいんじゃないか。好きな気持ちは変わらないと言われました。確かに性行為が全てではないけど、求められなくなると女として辛いです。

A 回答 (9件)

別に思わない。

• 0
この回答へのお礼

そうなんてすね。

我が家では、結婚したらセックスは専属契約なのだから、普通にするのが普通ですといって、文句を言う嫁さんに、婚姻届けの裏側に読めない文字で書いてあるとかいって、寝るまにキスしたりオッパイをいただかせてもらっていますが、ある程度はありがたみのない女でないと、したいとは思わないのかもしれないですね。

現実問題、旦那さんもどこかで性欲処理はしているんでしょうが、無理やり安全点検しますといって、お子さんが寝静まったら、パンツを下げてしまうのでいいんじゃないでしょうか?

我が家では、外でやってきたらお別れですとか宣告されているのですが、何をしたらお別れなのかを教えてもらっていないです。
    • 0

回答するのが恥ずかしいですが、何歳になってもしたいですよ。

逆に男性がしたくても奥様に拒否されると言うのはここでもよく見ます。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが奥さんに拒否られるのは確かによく見ますね…求められるのか…羨ましいと感じます…

失礼ながら、

変化がない?
ゆるくなってる?
雰囲気変えてみるとか、締まる体操をするとか、、、、子供産むとやはり女より母に見えるし、やっぱりゆるくなると私の経験から。
したいのは旦那とでしょう。
その気になってもらいましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

元々淡白で多い方じゃなかったけど、旦那いわく、妊娠したら困るから、子供に聞こえるから、最終的にはしなくても、私を好きな気持ちは変わらない。それでは駄目か?と言われました。そういう話は避けるんです。キス、胸を触るまではするのに、それ以上はしない。こっちはHな気持ちにさせられて放置させられ、やる気はないって…やってられないですよ…

ご夫婦に少しずつ距離感が発生しだしたのだと思います。

あなたの方から仕向けてみては如何ですか。使わないと益々役立たずになりますよ。
    • 0

淡白な男ですな 貴女の欲望 旦那以外でも満足なら 他の男求めてもよいかな 旦那のみなら 話し合いで十一とか決められたら 二人でAV

でも見る
    • 0

離婚寸前40代♂です。

安らぐ環境にないのでしません。
どうしても我慢できなきゃ一人でします。
スイッチ入ったかのように怒り、イライラしては誰かに当たり、優しい言葉の一つもない。
労ったり、あっちが体調不良の時に仕事休んだり遅刻早退でまで看病して、たまの外食には私が出したりもしていたし、会話もするように心がけていました。
それでも妻は関係なくモラハラ。
すいません。愚痴っぽくなりました。

したくないならしたくないなりに理由があるはずです。
聞いてみては如何ですか?
    • 0

あれまあ、それはないですよ。

その気にさせといて放置はホントいけませんね。
男性は、定期的に処理しなければいけないお猿さんなので、自分か風○か浮○かしてます。残念なら日々おたまじゃくしを生産してるから。

旦那はとってつけた言い訳をして正当化してますが只々したくないだけかな。

あなたは女を磨きましょう。
女盛りなんですから、
いつも女でいる。
生活臭を消す、、お化粧、香水、清潔感のある身なり、失礼ながらダイエット?
お風呂一緒に入ってる?
セクシーな寝姿で横で寝てます?
笑顔をたやさずかわいいお嫁さんでいてみて。

旦那におっ○い揉まれたら身を委ねるだけでなくSっ気を出して攻める。
そうだ、旦那、本当はM?かも

男女がいるサークル活動や、スポーツジムにかよう。男の視線は女を磨きます。

最終手段は女性用の風俗に行く。抵抗あるかな?
抱かれると色気が倍増するから、浮気と考えず(不快になったらごめんなさい)

旦那の気持ちがあなたに向きますよう祈ってます。
気負わずがんばってね。
    • 0

私は妻の浮気をかってに疑い、嫉妬から抱きたくなります。

セクシーな下着を付け頑張って下さい。
    • 0