プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔の写真をアップして、「女性の方に聞きます! 僕の顔、どうですか!?」みたいな質問してる人がわりといて、「知恵袋は、変な人がいるなぁ〜」と思っていた。でも、教えてgooに来たらまったく同じことをしてる人がいて、こういう質問投稿サイトでは共通のものだったんだと知った。正直、僕にはそんなことをする気持ちがわからないよ。なんで僕がわからないのかは、皆さんもわかると思うけど。そんなことする神経がわからないよ。どう思う?

A 回答 (5件)

典型的なのがこの人、もう二度と投稿するなって思っています。


https://megalodon.jp/2022-0512-0901-11/https://o …
    • good
    • 1

私も理解に苦しみます。


なぜ自分の写真をアップするのでしょうね。
自分ではイケメンと思ってるのでしょうか。

芸能人でもない男の顔ってよほどのイケメンでなければ見たくもないです。
    • good
    • 1

どう思いますか?


どうですか?
という締め方は回答が複数存在するため質問ではなくアンケートになる

規約違反なんで、知恵袋で何度も消されるから教えてGOOで質問しているんでしょうね。

当然ですがこちらでも規約違反です。
    • good
    • 0

どうも思わない



質問サイトと称してるだけで 唯の遊びサイトなのだから
    • good
    • 0

こんなとこに顔を晒すなんてホントどうかしてるよ。


頭おかしくない???って常々思う。
どうしようも無い。

しかもマルチポストだし、呆れてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!