色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

戦後最大規模のデモである。フジテレビデモをマスゴミ各社が、隠蔽したのは、
どんな理由と工作をしないといけなかったからですか?

質問者からの補足コメント

• TV局は、政府機関反社会的勢力と在日と創価とCIAが関与して捏造情報を提供する。
    組織的なヤラセ報道の9割が捏造情報、ヤラセ個人宅を盗聴盗撮して集団ストーカーにも工作員を使い関与している組織です。
    思考盗聴の技術あれ本当のことですよ?事件に集団ストーカーで殺傷とかニュースがありましよね。あれ全部ヤラセででっち上げです。
    テレビ局は、集団ストーカーをして個人宅を盗聴盗撮している
    。思考盗聴何て技術が広まったらヤバい為、隠蔽する為に工作員に精神疾患とか書き込ませる。5chとかyoutubeにも工作員を使い都合が悪いとネトウヨ、ヤラセ捏造情報を
    ばら撒く、マスゴミは、犯罪集団です。
    ヤラセ街頭インタビューで検索してね。

• デーブスペクターの若い頃の写真を見たのですが、パックンに似ていたので
    ユダヤ系だと思うのですが、彼は、黒髪黒目ですよね。CIA工作員との噂が、有り
    100%工作員としてアメリカから送り込まれたテレビと一般人と世論を監視する為に工作しているエージェントだと思いますよね。携帯電話を昔、数10台持っていて、アッコにお任せと言う番組で、和田アキ子が、何でそんなに携帯電話持っているのデーブお前CIA工作員じゃないのか?て問いただす行動が、あったりとか、日清UFO焼きそばマンのCMに出ていて屈辱だったとか、プライドが高かったりとか?ゴイム発言が、あったりとか?シカゴ出身だからイタリア系とユダヤ系なのか?
    NSAと手を組みエシュロンから情報を得て動いていると思いますが、彼は、思考盗聴の技術を使い個人
    の思考を読み取る事が可能見たいですけど、と暴露してみます。
    皆さんは、どう思います?

• テレビのワイドスクランブルに出ている。CIA工作員との噂のある。デーブスペクターと脳科学者の中野信子に集団ストーカーされ監視されていたのですが、ネットで調べたら中野は、創価高校出身であるとのことです。お昼前に、銚子電鉄の割れ煎ぬれ煎と言う下品な下ネタ言葉で番組を作り顔を隠して羞恥心があるのか、
    中野信子の、顔隠しで盗聴盗撮行為がバレてしまいました。多分私がテレビを観る前は、他の人に仄めかし行為をしていたのでしょう。
    その後インターネットを私が調べ、テレビに向かってぬれ煎。割れ煎。うまい棒を連呼したら
    顔を隠して笑いを堪える事が不可能になったのでしょう。
    盗聴盗撮行為に加担しているテレビ局に一泡ふかしてやりました。
    皆さんは、この様なマスゴミによる犯罪を、どう思いますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

朝日などは、韓国に優しいですからね。

マスコミはマスコミ同士で、連帯意識が
あり、お互いにかばい合う、という
風潮があるんだと思います。

☆「ロシアからヒラリーに4億ドル寄付」プーチン大統領が発言

フィンランドのヘルシンキで16日に開かれた米ロ首脳会談後の
共同会見で、プーチン大統領は、
米国出身のビジネスマンがロシアで稼いだ資金の一部を、
ヒラリー・クリントン側に寄付していたと発言した。
https://www.reuters.com/article/idJP00093300_201 …

この事件ですが、どうした訳か、米国の
マスコミは無視を決め込んでいました。

やることは、何処も同じなんだなあ、と
思いました。
    • 1