珊瑚(ピンク色)のネックレスをいただきましたが、あまり着けている方が周りにいません。

パールのように白なら、合わせやすいですが、薄いピンクなので、あわせ方がわかりません。

年齢は30代後半です。

珊瑚を使っている方、コーディネートを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もしお手元にゴールドのネックチェーン(ちょっと太めがベスト)がありましたら、サンゴがキズつかない程度に巻きつけてみてください。


けっこう印象が変わると思いますので、お洋服に合わせやすくなるかもしれません。
    • good
    • 0

私は黒い服に合わせて使っています。


ピンクが薄いのであれば、白のパールと
変わらなく利用してもいいと思います。

ただやはり珊瑚なので夏限定になってしまっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30代後半~のベビーパールネックレスの大きさ

30代後半からつける、パールの大きさで、カジュアルにつけられるベビーパールを購入しようと思っています。
きちんとしたお店の本物を買おうと思いますが、大きさは、何センチ位が適当でしょうか。
パールに詳しい方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして

ベビ-パ-ルですよね
でしたら、4~5mmまでですね

てりのよいものをお選びください

Q真珠のネックレス、ベビーパールとは、淡水パールのことでしょうか

雑誌でベビーパール(3.5ミリ・円形)のネックレスを見て、真珠店に行きましたが、ベビーパールのネックレスと言ったら、淡水パール(3.5ミリ・円形・3万円)を、紹介されました。

ベビーパールとは淡水パールのことなのでしょうか。
淡水パールネックレスで3万円は、質のいい方でしょうか。

ちなみに私は30代で、カジュアルにつけるパールネックレスを探しています。

真珠をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして

淡水真珠とベビパ-ルは、まったく別物ですよ

淡水は名前の通り
海水以外のところででできる物
(河、湖など)ですが、いまは養殖です

ベビ-パ-ルは、これも名前の通り
真珠の小さい物です
ですので、価格がぜんぜん違います

淡水は何百円~しても何万円まで
ベビ-は何万円(2~前後から)から何十万円まで
幅広く有ります

3万の淡水ですか~
言葉は悪いですが「やめておきましょう」

小さい真珠としては
淡水
ベビ-のほかに
ケシ玉と言うのもあります
これは、色がいろいろあり
上品ですし、繊細です

私も同年代なのですが
淡水は持っていても恥ずかしくて付けられません
年齢にふさわしいといえば、ケシ玉かベビ-になると思います

http://www.rakuten.co.jp/j-aya/439985/480316/

http://www.matsui-pearls.com/kodawari.html

http://pearl.ne.jp/necklace/03baby/index.html

http://www.rakuten.co.jp/athena/198082/247443/

http://shinjuya.com/keshipearl.html

はじめまして

淡水真珠とベビパ-ルは、まったく別物ですよ

淡水は名前の通り
海水以外のところででできる物
(河、湖など)ですが、いまは養殖です

ベビ-パ-ルは、これも名前の通り
真珠の小さい物です
ですので、価格がぜんぜん違います

淡水は何百円~しても何万円まで
ベビ-は何万円(2~前後から)から何十万円まで
幅広く有ります

3万の淡水ですか~
言葉は悪いですが「やめておきましょう」

小さい真珠としては
淡水
ベビ-のほかに
ケシ玉と言うのもあります
これは、色...続きを読む

Qカルティエの2本着け(2重着け)の種類は?

カレから指輪を貰うことになりました。
結婚も考えている相手なので、今後買ってもらう指輪(婚約指輪や結婚指輪)と重ねづけできるといいなーと思っています。
カルティエに憧れているので、カルティエにしようと思うのですが、
どの組み合わせがあっていると思いますか?
種類も3つくらいしか知らないので、あまりイメージが沸きません。
この種類で2本づけしている、この組み合わせがかわいい、などありましたら教えて下さい。
また、カルティエ以外でも重ねづけがあうものがありましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私もカルティエ大好きです。頑張って集めてます。

ミニラブリングの重ねづけも可愛いです。普通のラブリングの重ねづけはごついので、私的には付けっぱなしにするときにはかさばるのではないかと思います。(人それぞれですけど。。。)
私はミニラブPGのワンポイントダイヤを結婚指輪としていて何もないWGものを重ね付けしています。
あとラニエールのフルダイヤと何もないものも時々重ねづけしてますけど、可愛いですよぉ。
友人はハーフダイヤを婚約指輪ダイアで何もないものを結婚指輪で重ね付けしています。
今はダイヤなしのものをもらって、後々婚約指輪でダイヤ入りとかだと
合うし素敵ですよねぇ(^^)

Qオフィスカジュアルでのピンクの服 20代後半の内勤の事務職員です。 トレンドの明るいピンクの服がとて

オフィスカジュアルでのピンクの服

20代後半の内勤の事務職員です。
トレンドの明るいピンクの服がとても素敵で、職場で着たいと思っています。
職場の服装の縛りはあまり厳しくなく、桜色のような淡いピンクや、ダスティピンクのブラウスなどは以前からよく着用しています。
他の女性職員は、ロイヤルブルーのアンサンブルや、レモンイエローのカーディガンなども着るような雰囲気の職場ですが、写真のような青みの強いピンクはどのような印象を受けますか?
また、ピンクベージュ系のパンツ(センタープレスなどのきれいめ)の着用はどういった印象でしょうか?
職場によって捉え方は違うかと思いますが、あなたの受けた印象を教えてください。
参考までに、業種と年代も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

服装自由の職場やオフィスは経験一度も無いけれど、汐留や恵比寿のOLさんみたいでオシャレに感じます✨。
桜色で春って感じで。
ちなみにオフィスでもスカートもはくんでしょうか?
30代前半♂。

Qパールのロングネックレス

今年はパールのネックレスが流行っていますが、
皆さんがつけているのは本物の真珠ではないのでしょうか?

結婚式に呼ばれていて2連のパールネックレスを準備
したいのですが、フォーマルな場では本物でないと
失礼にあたりますか?
1連の短い本真珠ネックレスは持っているのですが・・・

Aベストアンサー

私もフェイクで持ってます。ただ、フェイクのパールをさらにチュールか何かで巻いてあるので「フェイクです」と開き直っているようなデザインですが。

フェイクパールでもまったく失礼ではないと思いますが、気をつけたいのがあのフェイク独特の「軽さ」ですね。本真珠をお持ちなのでお分かりと思いますが、真珠のしっとりとした重みがフェイクにはないので、ネックレスがねじれた感じで体から浮いちゃっている人をたまに見ます。あの軽い感じがいかにもフェイクで、分かっているとは言え見ていてわびしい光景です。ネックレスのねじれをきちんととって、しっとりと体に馴染んだ形で着けるとキレイだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報