アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。3回目のワクチン接種、私の職場の同僚もやった人が増えてます。殆どの人は3連休を取ってる。
今日その三回目のワクチン接種の申し込みやる。2連休でやったらリスクの影響出ますか?

A 回答 (5件)

コロナのワクチン自体にリスクがあるので、接種しないほうがいいです。

    • good
    • 3

3連休にさせてくれる会社は高待遇と思う。

    • good
    • 3

副反応は人によるのでなんとも言えませんが、あなたが過去2回、発熱などの副反応で体調が思わしくなかった日数と同じぐらいが目安です。

3日休みが取れる人は余裕を見てそうしているのでしょう。2日だから影響が出るとか3日だから出ないと言った一元的な話ではありません。
    • good
    • 1

二回目より三回目のほうが症状としては強いですし


二回目と違い腰痛や声がかれるなどの症状も多いです
ほとんどが接種した次の日くらいまでがしんどいくらいですので
二連休で大丈夫と思います
まだ貴方の年齢が若いのなら三回目は接種しなくてもいいとおもいます
    • good
    • 0

国民同士がワクチン打てという同調圧力では打たない方が良い。

。。

国が全責任保障持つので、国が打ちなさい!と言ったら打つ。。。

因果関係が確認出来ないと保障しませんとか、リスクはあるが、効果があるので、自己責任で打ってくださいは、打たないほうが良い。。。

当たり前だと思うのですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!