プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型は素敵ですか?

「この髪型は素敵ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

俺は嫌だ。

変なテクノカット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の刈り上げポニーテールなら好きですか?

お礼日時:2022/05/14 07:44

なんか兵隊っぽい


ロシアの傭兵カット?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
giカットってゆう坊主のフェードカットで海外トレンドのヘアカットです。
かなり今風の髪型だと思います。

お礼日時:2022/05/14 07:43

嫌です。


亀田兄弟とかにいそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに女性のドレッドヘアは好きですか?

お礼日時:2022/05/14 08:04

ドレッドは汚いので嫌いです。


外したらフケがフワッフワッと舞い散るらしいじゃないですか。不潔で、嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!