アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前パパ活専用マッチングアプリでパパ活をしていました。

私より4個上の人とマッチして凄く友達みたいな感覚でずっとやり取りをしていくうちに仲良くなり三ヶ月間電話やラインをかかさずしていました。
お互いの顔は知っていて凄く気が合い好きどうしになりやっと相手の都合が合い会うことになりました。

住んでいるところが離れているためこっちにわざわざ泊まりに来てくれたのですが二泊三日で二人で泊まることになり、会ったらさらに好きになり付き合うことなってそのまま行為をしてしまいました。

ただお互いずっとラインや電話しかしてきていなかったので身分証とかを見せてもらいたいなと思って見せてと言っても見せてもらえず。次も遊ぶ約束をしているのですがそのときに見せると言われその日はわかれました。

今でも電話やラインはしています。相手のフルネームも知っていますしインスタグラムや大学も知っています。写真も普通に撮らせてくれますが身分証を見せてくれないのが気掛かりです。確かに男性側からしても見ず知らずの人に身分証を見せるのはなかなか難しいと思いますが何か隠しているのでしょうか。

また私はお財布等に免許証と保険証等は入れていました。それも少し不安です。
疑いたくないのですが最近良いニュースもきかないので質問しました。
ちなみに二泊三日のホテル代やご飯、プレゼントも全てお金は出してもらっています。トータルで30万ほどです、、経営者で外見も凄く清潔で顔もかなり整っています。

危機感が全くなくもし今回遊んだ件で何かあれば自分のせいです。これからも絡んでいきたいのでとりあえずアドバイスなどいただけると嬉しいです。

マッチングアプリで出会うということに納得されていない方もいらっしゃると思うのですが本当に不安なので回答をお待ちしてます。

A 回答 (5件)

マッチングアプリには、それぞれ大前提があるわけですね。


婚活とうたっていれば、未婚であり、近いうちに結婚したい人が登録する。
恋人探しがしたく、まだ結婚はしたくない人は、恋人探しのマッチングアプリをする。
暗黙の了解があります。
既婚者や恋人がいる人がコソッとやっている可能性もありますが、それは詐称しているとして、非難されます。

では、パパ活とは?
男性とデートしたり、食事をしたりして、その対価として金銭を受け取る ということですね。
このデートってなかに、セックスも入っているわけです。
あいだに恋人同士のようになる過程をさ挟むことで、合意の上であり、金にあかせて無理やり女の子を犯したわけではないことになります。
もちろん、女の子の方もパパ活と知っていてやっているわけですから、一方的な被害者ではなく、売春したと何がちがうのか?と聞きたいところです。

あなたもわかっていて、パパ活アプリをしたのでしょう。
パパ活する男にとって必須要項は、金があるか、女の子とのデートにつかえるか ということだけです。
未婚であるとか、身元がキレイである必要はないのです。
その男は20代?
えらく羽振りが良さそうですが、真っ当ではない手段で稼ぎを得ているのでしょう。
ちゃんと見せられる身分証など持っていないから、見せられないのです。

でも、彼は悪くないですよ。
パパ活とは、デートして女の子にお金をつかえればいいのですから。
あなたには自分がお金をつかうこともなく、楽しく過ごしたわけで、お互いになんの問題もないでしょう。
身元の確認などせずに、お金をつかってもらって楽しくデートすればいい。
それが、パパ活で出会うということ。

あなたは、その出会いに何を求めているのですか?
まさか、普通の恋人同士? いずれ結婚できればと思ってる?
男は、いずれ結婚するにしても、パパ活にやってくる女を妻にすることはありませんよ。

ま、それはいいか。
いずれにしても、その若さでその羽振りのよさ。
普通に考えて、真っ当な人間とは考えにくいですけどね。
でも、絡んで生きたいなら、付き合えば?
身元の追及はやめておいたら?
逃げますよ。
そしたら、美味しいご飯が食べられなくなります。
    • good
    • 3

パパ活専用マッチングアプリなんてあるんですね。


パパ活専用という事は相手もそのつもりで利用していたんでしょう?
じゃあなんで若くて顔も整っていてお金も持ってる人がパパ活専用なのか、
それは恋人はいらないから。
既婚者だからです。
というのが私の推測。
    • good
    • 3

相手は既婚者で


やり目で会ったのだと、思います
残念ですがパパ活のほとんどは
これが現実です
    • good
    • 3

単純に彼氏さんが既婚者で、投稿主さんに自宅の住所がバレて奥さんやお子さんに突撃されるのを警戒しているのではないでしょうか?



仮に、投稿主さんがそんなことはしない女性であっても、彼氏さんの過去の愛人の中にそれに近しいことをした人がいたのかもしれないですね。

ちなみにある程度の社会的な地位をもち、身綺麗にしており女性慣れもしている中年男性は既婚者であることが多いです。

あくまでも統計的な話なので、信じなくてもいいですが……
    • good
    • 3

奥さんにバレたらあなたも調停に呼ばれますよ。

もちろん弁償金慰謝料毟り取られます。その時その男は、あなたをかばってくれません。犯罪になるので、足を洗って真っ当に生きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!