アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒は生涯収入が少なくて、大卒は生涯収入が多いと、常識で決まっているのですか?

A 回答 (22件中21~22件)

いや、あくまで統計などからの「傾向」に過ぎません。



加えて「生涯収入」をいうなら「生涯支出」も考慮に入れないといけないかなと思います。
    • good
    • 0

まぁある程度はそうなりますよね。


就職の募集要項を見ると「大卒以上」となっていれば
その時点で高卒の人は応募すらできないわけで。
その大卒以上のなかでもラインを引かれある程度のランクの学校以外は書類で落とすという事もありますしね。
ただ高卒でも起業したりして稼ぐ人もいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!