プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が今日から陸上自衛隊の演習で1ヶ月間船で行きました。船は電波がなくLINEもできないかもと言われましたが、ゼンリーの場所は更新されています。
どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

WiFiが整備されている船もあります。

    • good
    • 0

その様に彼を信じられず疑ってばかりなら別れた方が良いかと。



電波位偶然繋がる事もあります。

構ってちゃんは自衛隊との恋愛は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に疑ってるわけじゃねーよwただ聞いただけだようるせわ

お礼日時:2022/05/14 10:08

電波入る時もありますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!