プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスは飛散する量を1/100に抑えながらの生活すると人間には免疫があるので、換気や、必要なだけのマスク仕用、常識的な手洗い等で人流抑制なしの生活をしていって後にいつか収束するのかな?と思いますがどうでしょうか。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

ウイルスは人間や動物の身体を介して変異しながら生き残る術を習得しており、種の保存のために彼らも努力して感染という形で媒介しています。


ただ、他の動物は自然界でウイルスと共生する免疫を獲得しており、人間だけが衛生を獲得したため、ウイルスに対して免疫力が弱く、ブレークスルーするので薬の開発とウイルスの戦いは今後も続くでしょう。
一定の感染を終えると人類はコロナの免疫を獲得するのですが、また、変異種が出てくるのは防げません。
従って、感染拡大防止対策をするしかないのでしょう。
ワクチンも副作用が出る懸念があり、完全なものではありませんので、一定のデータが出ることが、今後の開発の一翼を担うでしょうね。
コロナが既に大きな利権が関わっており、生かさず殺さず見たいに思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。変異は続く中で曝露されるウイルスの群れが大きくない状況で免疫獲得するのがいいと思いました。コロナが大きな利権があるのは、2類から5類にする話が進まないことからも考えられます。

お礼日時:2022/05/15 10:39

何もせず、新鮮な空気を吸い、健康に良い食事や飲み物を飲食し、運動もして、外に出て日光も浴び、自分のやりたいことも行ったりしてストレス等も発散し、感染すれば抗体ができて人工ウイルス・コロナ・オミクロン等もそれで終わりで、重症化や感染を防ぐために、アビガンやイベルメクチンを飲めばこれで収束するんですな。




世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)
「新型コロナウイルスは飛散する量を1/10」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます?世の闇いろいろあると思います。

お礼日時:2022/05/29 23:11

確かに、換気とマスクと手洗いで、ウイルス量は100分の1に抑えられるとฅ^•ω•^ฅ先生がおっしゃってましたが、今のオミクロン株はすでに大きく変異して、肺で繁殖せず喉での繁殖なので、重症化しにくいそうですし、感染しても無症状や軽症の人が多いそうです。



風邪薬みたいに薬局で手軽に買える飲み薬が出てきたら、収束するように思います(^^)
興和の “イベルコーワ” とか…♪

日本人にはファクターXもあるそうですしp(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 05:29

その、「飛散する量を1/100に抑えながらの生活する」というのはいったいどういう生活のことを言っているのですか?


あなたの理屈によれば、現状においてコロナ患者が減少していないのは、現状において「飛散する量を1/100に抑えながらの生活」ができていないという理屈になりますよね?であれば、1/100に抑えるためにはもっと厳重な対策が必要ということになります。
なので、あなたの述べていることには矛盾があります。
現状を見ていない理念だけで、具体的な対策を伴わないものは役に立ちませんね。
    • good
    • 3

実はウイルスはこの世界に分かっているだけでも1千種類もあって、大半は人間に悪さをしないんです。


ごく一部は人間に影響を与え感染させますが、人間には免疫作用があって感染していても必ずしも発症はしないわけ。私たちはこういう状態で生きているんです。毎冬になると出てくるインフルエンザもそうです。
新型コロナウイルスも変異しながらそうなると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうだという部分はあります。
世の中にはコロナ脳でゼロコロナという非現実的なことをいう輩がいるので1/100策といったらどんな意見が出るのか見たかったです。

お礼日時:2022/05/15 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング