アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ異世界転生ものには
和風のやつが一つもないんですな?

A 回答 (3件)

異世界にいくというのは普通にありますよ。


ただ死んだあとに生まれ変わるというのは少ないですね。

あしガール(女子高生が戦国時代に)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%8 …

JIN-仁- (現代の医者が幕末の世に)
https://mangapedia.com/JIN%E2%88%92%E4%BB%81%E2% …

戦国自衛隊というのもありましたね。
    • good
    • 1

和風の世界観は難しいので作品が少ないのかと…でも探せば全然ありますよ〜

    • good
    • 2

え?いっぱいありますが。

。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!