プロが教えるわが家の防犯対策術!

170mの男はデブですか?

A 回答 (5件)

多分この世界に170mの人間は存在しないのではないかと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 0

世界一の高身長です。

    • good
    • 1

視力2.0は難聴です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力20は難聴ですか?の方がいいんじゃん?

お礼日時:2022/05/14 14:37

単位間違えていません?



㎝と間違えているのでしたら、デブかどうかは分かりません。
㎏でしたらすっごく太っていますね。
    • good
    • 2

たぶん、ウルトラマンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!