プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで
クルマ、バイク、自転車など大物を出そうと思いますが、買い手有利返品制度をみて、
やはり返品愉快犯リスクがヤフオク
より高そうで致命傷になりそうですがどうでしょうか?
やっぱり何とか危うきに近寄らず。
で下手にチャンネルを増やさないほうが良いですかね?

A 回答 (1件)

購入者のプロフィール等を見て危なそうなら取引しなければいいかと。


プロフィールに自己ルールが沢山あるとか。
悪い評価が沢山あるとか。

そういう輩を避ければ大丈夫かなと思います。
自分もメルカリやっていますが。変なのには当たっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!