プロが教えるわが家の防犯対策術!

・製品:Photoshop 2022(ver23.2.1)
・OS:Windows 10(20H2)

画像をダウンロードして背景を切り抜きました。しかし両手が切れています。(画像の赤枠)元々の画像で切れていた場合、修正するのは無理でしょうか?

「フォトショップで次のような加工は可能でし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どのような手順を踏めばいいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 14:47

A 回答 (4件)

画像を縮小するよりも、キャンバスの横幅に想定するスペースを広げる。



自分で作りあげる技術がないのなら、
類似パーツを切り抜いて、
変形で、回転させてから、ワープで調整。
細かい部分は、筆で塗ったり、消しゴムで消して調整したり。

その程度の雑で良いなら、数分で出来るよ
「フォトショップで次のような加工は可能でし」の回答画像4
    • good
    • 1

自分で切れている部分を描画するだけかと。


カンバスサイズを広げて、念のためレイヤーを追加し、追加したレイヤーにペンツールでパスを描画です。
    • good
    • 0

まずは画像を縮小します。


背景を消しているのであれば、削除後の画像だけが出てきて、切れている部分もわかりやすくなりますね。
もっと縮小して、片側づつ見えるようにします。
大きくして、曲線で書けるようにできるので、チャレンジしてみてはいかがてしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像のサイズを全体的に縮小するのが妥当と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!