プロが教えるわが家の防犯対策術!

Steinbergにログインできません。
SteinbergIDを作成し、Cubase12ダウンロード版を購入しました。

EメールにCubase12をダウンロードできるURLが貼られたためクリックしました。
SteinbergからCubase12をダウンロードするみたいです。

購入した時のように、再度ログインしようとしたらできなくなっていました。

メールアドレスは同じものです。
パスワードも変更して新しいものをコピペで貼っても「存在しない」と出てきます。

Google Chromeやエクスプローラー、edgeなどで試しましたがどれもダメです。

どうしたらMy Steinbergにログインできますか?

「アカウントを作成」を押してみると、
「次へ」がクリックできなくなっていました。
利用規約の同意などもオンにしてもクリックが無効になります。

A 回答 (1件)

購入されたのですからまずはサポートに相談されては?



ありがちなのはウィルス対策ソフトがブロックしているとかですね。
なのでブロックされてないか確認をしてみる。
仮にそこに合ったのなら除外リストにいれる。
この辺は使用しているソフト次第で変わりますけどね。

https://japan.steinberg.net/jp/support/getting_s …

MySteinberg へのユーザー登録
ダウンロードアクセスコードの登録とアクティベーションコードの発行
Steinberg Download Assistant のダウンロードとインストール
購入ソフトウエアのダウンロードとインストール
購入ソフトウエアのライセンスアクティベーション(ライセンスの認証)
ライセンスをアクティベートした eLicenser の登録

順番としては上記の通りに購入したいソフトの前にアシスタント?ソフトをダウン&インストされているのですよね?
それでもってならサポートに確認をして貰うしかないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!