プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字は、青・赤・黄・緑・黄緑・橙・白が〇。紫は✕
文字が光る部分が似ていれば、外枠など画像通りでなくても可です。

あれば商品リンクを下さい。
検索ワードでも良いです。

正確な時計でお願いします。

「こういう時計、どこで売っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その表示部がニキシー管っぽいので、「ニキシー管 時計」 で検索されてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニキシー管 時計」 で検索してみますね。

お礼日時:2022/05/14 17:06

百円ショップあたりで売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。100円で?

お礼日時:2022/05/14 17:06

恐らく、ニシキー管時計の一種ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニシキー管時計というんですね。

お礼日時:2022/05/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!