アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の私が5日位外に出てなくて「もう発狂しそうや!昔は余裕で4年位一歩も外に出なくても平気やったのに。4年も!よー発狂せーへんかったな!」と言ったら母から「発狂してたで!覚えてないの?めちゃくちゃ発狂してたで!!」と言い返されました。私は親不孝ですか?

A 回答 (2件)

今は働いてるなら、



親不孝だった、と過去形で。

いや、本当に凄いと尊敬しますよ。自分を変えるのって、大変だと思うので。

親御さんに心配と苦労をかけたのだから、思い出して何か言われたら、

「ごめんなさい。これからの僕(私)を見て。仕事頑張るし、家事も手伝うし、親孝行するからね♪」

と言い、肩たたきする音楽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてません。

お礼日時:2022/05/14 19:31

親不孝に決まってるでしょ。


38年間仕事に就いたことないのに。
まぁ外に出るようになったことは進歩ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5歳から働く子日本にいるんですかー?
私はこれからの子です。

お礼日時:2022/05/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!