プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコをこの間始めたんですが1本吸うとヤニクラしてしまいます。タバコ始めてから17本くらい吸ってますが慣れたらヤニクラしなくなるんですか?ちなみに今吸ってるのがハイライトメンソールです。

A 回答 (4件)

タバコが体質に合わない人も居ます。


タバコを吸っても良い事はほぼ無いので止めた方が良いですよ。
肺がん手術後のつらさは喫煙者には地獄です。
    • good
    • 0

何日間で17本?


例えば、1日一本で17日かけて、なんて事なら吸うたびにクラクラしますよ。

長らくタバコ吸ってますが、どうしても吸えない状況で、時間が空いた後の一本はクラッときます。

それと、ハイライトってタール10ミリですから。
1ミリの軽いタバコから始めては?
    • good
    • 0

まずは、肺に吸い込まず、口の中だけで吹かす事から、始めて


みてはいかが。
    • good
    • 0

慣れる事はないと思います。


それは、ニコチンにより血管が収縮する事で起こる脳貧血です。
血が脳に回らなくなっているので、そもそもタバコをやめた方が良い身体かと思います。
健康に関する事なので、気になるのなら医師に相談された方が良いかと思います。無理して吸ってると健康を害したり思わぬ事故になることも十分に考えられます。
それを知った上でどうするかは本人次第でご自身の責任のもと選択したら良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!