アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西の通勤電車より、東京圏の通勤電車のほうがイライラしてる乗客の比率は多いですか?
舌打ちも頻繁に耳にしますか?

A 回答 (4件)

大阪は娯楽ないからみんな東京に行くバカ多い

    • good
    • 0

>東京圏の通勤電車のほうがイライラしてる乗客の比率は多い



実際使っていてそんな印象を受けたことも無いし、そんな話聞いたことも無い。首都圏の電車だからって舌打ちも一度も聞いたことは無い。
    • good
    • 0

こんばんは。

首都圏で電車運転士をしております。

関西でも関東でも変わりません。
乗っている路線やエリア、種別によって異なるでしょう。
関西でも各駅停車を乗ってご覧になられましたか?
    • good
    • 2

首都圏在住ですが、舌打ちなんて聞いたことがありません(笑)



職場では居ましたが(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!