プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に大事にされるにはどうしたらいいですか。?

A 回答 (7件)

月並みですが、


人を大事にすることでしょう。
天皇みたいになれば、
絶対間違いないですけどね。
なかなか顔パスで、誰にも何でも言うことを聞いてもらえるようになるのは難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事にします!

お礼日時:2022/05/14 21:59

人に与え続ける

    • good
    • 1

自分だけにしてくれしてくれ、くれくれ言わない様に!


give & take じゃなくて
ずっとgive したら、何かが変わるはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

giveを目標にがんばります!

お礼日時:2022/05/14 22:59

皆さん言ってますが自分も


大事にされたいなら人を大事にすればいいと思います!
あなたがどんな人間かは分かりませんがいきなり変わろうとすると疲れるので気をつけて頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
徐々に変わって行けるようにがんばります!

お礼日時:2022/05/14 22:19

あなたも世のため人のために行動したら良いです。

    • good
    • 2

まずは自分の投稿した質問への回答へお礼をすることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 21:59

貴方も人に大事に接すると良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/05/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!