プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうこれ以上頑張ってもダメそうです。人生終わりました。仕事も結婚生活ももう終わりです。残りの人生の敗戦処理、どうやってやればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

今日から終活です。


人生最後のイベントの費用や段取りをして身辺整理しつつ、楽しい事をしたらどうですか?
    • good
    • 0

やったね。

自由だ。
    • good
    • 1

元気が一番。

健康維持で、若見えでいきましょう。
    • good
    • 0

こんばんは


頑張るのをやめてから
考えましょ。
    • good
    • 0

趣味でも作ればどうですか?散歩して気分転換するとか写真を撮るとかはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

部屋を片付ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!