アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に対して、運命を感じた事ありますか?この人と何かありそうと感じた事ありますか?その予感は当たりましたか?少し長いですが、読んで回答を頂けると嬉しいです。宜しければ性別年齢も書いていただけると参考になります。もちろん無くても構いません。

自分は20代男性です。大して仲良くなくて、メッセージすら全くやりとりしないし、SNSしてないからお互いのことほぼ全く知らないのに、初めて会った時からお互いの距離が凄く近くて(ほぼ肩くっついてる)、一緒にいるとなんだか凄く落ち着いて、まるで長年連れ添った妻のような雰囲気の女性が気になって仕方がないです。その女性も20代ですが自分の5つ下です。彼女が持っている包容力?母性?愛情?みたいなものがエグいです。凄くサバサバしていて、上品で、落ち着きのある方です。

初の食事デートでも、オーダーする時「私はデザートいらないけど、貴方はいる?」みたいな事を聞いてきて、本当何気ない事なのですが、その優しい表情や声?穏やかな雰囲気?から何か特別なものを感じてしまいました。

自分は小さい頃から女性にモテるタイプで、今まで女性にチヤホヤされてきました。今回の女性は、サバサバしていて、自分を褒めないし、媚びも売ってきません。恋愛対象として見られていないのではないかと思うくらいです。自分と一緒にいるときは、いつも微笑んではいますが、凄く穏やかで静かです。正直、見た目は全然タイプではないのに、彼女が持っている雰囲気が他の可愛い女性たちと明らかに異質で、彼女のことが頭から離れません。

訳わからない質問で申し訳ありませんが、これは一体なんなのでしょうか。。?

A 回答 (1件)

運命の人?小指の下に現れる横線の数だけ同じ様なトキメキと出会いがあります。

違っているからひかれるんです。付き合うと違っているから、同じにしたいと喧嘩するんですけどね。違っているから分からないと思えばいいのにね。貴方のお母さんと同じ様な雰囲気がしていたら決定です。
    • 0