プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカードについて。

イオンのクレジットカードを使用しています。
先日ゴールドカードの案内が届き
本日ゴールドカードが届いたのですが
今までのカードとゴールドカードは
併用して使えるのでしょうか??

A 回答 (4件)

しばらくは、併用できる・・・


最大でも、現行カードの有効期限までになります。

受け取るまでに時間がかかったり引き落としカードを変更に時間がかかったりしますからね。
基本的には、新しいカードが届いた場合は、以前のカードを廃棄してくださいってものになりますので・・・
    • good
    • 0

カード番号が同じです。

期限が来るまで併用して使えます。けれどwaon の番号は変わってますよね。waonはご自分で移行しなければなりません。念のため、waonステーションで残高を確認してくださいね。これが済めば破棄して良いのですが。この作業があるためイオンカードは事実上期限まで利用可能となっています。
 全く色が違うので判りやすいと思いますが、2枚とも管理できますか?

 同封されている取扱説明書に移行の件が詳しく書かれていると思います。
    • good
    • 1

イオンゴールドは一般カードからの切り替えになるので、


旧カードは使えなくなります。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/3019?category_id …
    • good
    • 0

おそらく、新しいカードを使った時点で、


今までのカードは失効します。
届いたカードにはそういう説明があるはず。
つまり、旧カードを使い続けたら、
有効期限まで使えますが、ゴールドカードは
それ以降ってことになります。
説明が正しくてもややこしすぎますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!