プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンしか家にない人も今時はいますか?

地方から都会に出てきて一人暮らしの人。

家にTVもラジオもない、新聞も取っていない。

A 回答 (5件)

単身赴任の時は、まさにそれでしたよ。



テレビを見る習慣はもう何年も前に捨てましたし、新聞を定期購読しても読む時間がないので購読しない。
ラジオはラジコで済ませている。
    • good
    • 0

ここでのやり取りをしていると、どうもそういう人もいるみたいですね。



ただ、スマホは別の話でしょ?

我が家はパソコンとスマホ、タブレットにテレビはあるけど新聞取ってないしラジオもない。

ただ、タブレットでネットフリックスとか見てた頃はテレビはまったく付けなかったし、実質、スマホを除いてはパソコンしかなかったですね。
    • good
    • 0

私がパソコン持ってなくて一人暮らしでタブレットとスマホしかない。


新聞とってませんね。ラジオがなくてもスマホで聴ける。
    • good
    • 0

ほとんどの人がスマホだけ。


でも、ネットは光では?
    • good
    • 0

テレビくらいはあってもいいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!