プロが教えるわが家の防犯対策術!

道志村の事件でお母さんの旦那さんが一切インタビューに出ないのが不思議で仕方ありません

仕事に影響するから出ない説ありますが何で仕事に影響するんですか 我が子が行方不明になってるのに仕事優先てすか?

不思議で仕方ないので教えて下さい

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

仕事に影響するから顔出しはNGだそうですが、事件発生後にマスコミのインタビューには応えているし(首から下のみ放映)、現場に出て母親同様必死で捜査に参加していたり、捜査関係者に頭を下げて回ったりしており、仕事優先と言うことではありません。

事件当日の土曜日、仕事で遅れてキャンプ場に来たということで、土曜日も働く職業についているようです。 公安関係(警察官、麻薬捜査官、消防官、刑務官)の仕事についているため、顔を出せないのではないかとも言われています。 父親の名前はわかっているし、マスコミのインタビュアーは顔も見ており、他のキャンプ参加者などに当たれば、マスコミは簡単に美咲ちゃんの父親の職業などは突きとめているはずです。 それでも、顔や職業などが表に出ないのは、やはりマスコミも美咲ちゃんの父親の顔や職業が公表できない理由に納得しているからでしょう。
    • 0

他人様の不幸を晒しものにしたいのですか?

悪意に満ち満ちた質問ですね。
「道志村の事件でお母さんの旦那さんが一切イ」の回答画像5
    • 0

お姉ちゃんがいますよね。

お父さんまで顔が知られたらどこへも行けないからでは?
マスコミから家族を守るためなのかな。
すごく自然なことだと思いますよ。
    • 1

なぜ部外者にコメントする必要があるんですか?晒しあげたいのですか?

• 1

なにが?

• 0

あまりにマスコミがひどいことするからてす

• 0
この回答へのお礼

はい?